top of page

ケアセラピスト様の「名刺」/川口さま


ちょうど去年末、 1月から使えるようにと、 川口さまの名刺を制作させていただきました♪

テーマ「美容×健康」にあわせ 優しい雰囲気の中にもスッキリと。 どんな人がどんなことをしているのかを 写真等をいれ、わかりやすさ重視で 「清潔感のあるデザイン」を心がけ制作しました。 QRコードからHPに飛べる受取側にも便利な仕組み♪ 紙質も、しっかりとした活動のイメージに合わせ 厚みのあるPP加工したものを使用しています^^

元々、数年前にひょんなことからお友達になり、 20代で起業ってすごいなって思っておりまして。 今回のお話をいただきました。 いつもいろんなお話してるけど、 いやーいつもすごい!の連続で、 今回も、勇気とパワーと斬新で自由な考え方を聞けた気がします。 このたびはありがとうございました^^ 川口さんの情報はこちらから ■ブログ「健康biji日記♡♡」 http://ameblo.jp/smile-hula

-------------------------------------------------

※実際はこんな感じです^^

【制作内容】 名刺 両面カラー + 印刷(マットアートPP 185k)

※制作実績については、承諾を得て掲載させていただいております。

個人情報はボカシ対応させていただいてます。 -------------------------------------------------

「オリジナルな名刺をつくりたい!」 「事業をはじめて2〜3年目、そろそろきちんと作りたい!」←最近こちらは多いです 「まずは!のスタートツールとして作りたい!」 「変わった紙で印刷してみたい」 「今までと同じでいいけど、ちょっとだけ変えたい」 そんな方はぜひ。 制作物の全てがオーダーメイドです♪

〈ご相談・お問合せは コチラ から〉

Bis Design 塚野初美

ピックアップ
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
bottom of page