top of page

(再)自分の名刺/Bis Design


以前の名刺 は2種類あったのですが、 そろそろ統一しようと思い、 きちんとしている印象のこちらに一本化いたしました。

肩書きを 「グラフィックデザイナー」→「代表 デザイナー」に 紙質を

「優しい材質・キラキラ」→「しっかりとしたもの」に

お客様にも「すごくオススメ!」と、ずっと押し続けて来た紙質なのですが、

やっぱり私もそれがいい!って思い、

みなさまとお揃いにさせていただきました♪

(とてもしっかりして印象がいいのです。 そして、この印刷クオリティーの割に安値^^)

-------------------------------------------------

※実際はこんな感じです^^

【制作内容】 名刺 両面カラー + 印刷(マットアートPP 185k)

※制作実績については、承諾を得て掲載させていただいております。

  個人情報はボカシ対応させていただいてます。 -------------------------------------------------

自分もそうなのですが、起業して1〜3年目って、 方向性がちょっとずつ変化(進化)していくんですよね。 だから、名刺に限らず、 「いつまでたっても、形があるものが作れない」という気持ちもとてもわかります。 お値段もそれなりにかかりますし。 私も、何十年とこの仕事してきたから、 自分のなんてすぐできる!と思ってたんですけど、 「どうしたいのか?!」という肝心なところが、 1人だと堂々巡りしてしまって。 実はここにいきつくまで名刺だけでも5〜6回くらいは変わっています。苦笑 一人で考えていても、よくわかないし、 っていうか、そもそもデザインできないし!って方、 一度お話くださいね。

いっぺんに解決するかもしれませんよ☆

*

デザインだけでなく、 「なにがしたいかを聞いてから」そのイメージにあわせてものづくりを始めます。

今の段階のベストを一緒に作り上げていきましょう。 なにごとも一歩ずつ^^ もし、話してて、さっきまで思っていたことと趣旨が変わったら、 また変えればいいですし、次も一緒に考えますよ。

-------------------------------------------------

「オリジナルな名刺をつくりたい!」 「事業をはじめて2〜3年目、そろそろきちんと作りたい!」←最近こちらは多いです 「まずは!のスタートツールとして作りたい!」 「変わった紙で印刷してみたい」 「今までと同じでいいけど、ちょっとだけ変えたい」 そんな方はぜひ。 制作物の全てがオーダーメイドです♪

〈ご相談・お問合せは コチラ から〉

Bis Design 塚野初美

ピックアップ
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
bottom of page