top of page

フォトスタジオ オーナー様の名刺♪


前回の 【フォトスタジオ A5チラシ制作♪】 に続きまして、 Kaimana 〜カイマナ〜 ボディジュエリー&フォトスタジオ さま の 名刺の制作させていただきました☆

女性のフォトスタジオらしい、 光の差し込み方が透明感のある店内とかわいらしいイメージをだしながら、 きちんと個人のお写真を大きめに使用し、

「どんなところで、どんな人が写真を撮ってくれるのかな?の

安心感と信頼感を感じられるようなデザイン」を心がけて制作いたしました。^^

裏面はとにかく見やすく・わかりやすく。

追伸: お揃いのA5チラシは こちら から♪

こちらも、 とってもとっても楽しくお仕事させていただきました♪ ありがとうございました^^

------------------------------------------------- 【制作内容】 名刺 両面カラー + 印刷

※制作実績については、承諾を得て掲載させていただいております。 -------------------------------------------------

Kaimana 〜カイマナ〜 ボディジュエリー&フォトスタジオ さんの情報はこちらから ■ホームページ

■ブログ

※フォトの他にも、ボディージュエリーや、数秘&カラーのメニューなどもありますよ♪

-------------------------------------------------

「オリジナルな名刺をつくりたい!」 「事業をはじめて2〜3年目、そろそろきちんと作りたい!」←最近こちらは多いです 「まずは!のスタートツールとして作りたい!」 「変わった紙で印刷してみたい」 「今までと同じでいいけど、ちょっとだけ変えたい」 そんな方はぜひ。 制作物の全てがオーダーメイドです♪

〈ご相談・お問合せは コチラ から〉

Bis Design 塚野初美

ピックアップ
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
bottom of page