top of page

メイクプロデューサー様の「名刺」/さっささま


前回の川口さまのご紹介でお話をいただき、 メイクプロデューサーさっささまの名刺も 制作させていただきました♪ 主に2〜30代のメイクを担当されているとのことで、

スタイリッシュに、シンプルに。

お打合せでお会いした時に、

明るい楽しく人柄な印象もありましたので、

黒を多用するスタイリッシュではなく、

明るい色をさし色する、「爽やかなスタイリッシュ」を

心がけて制作させていただきました。

QRコードからHPに飛べる受取側にも便利な仕組み♪

紙質も、しっかりとした活動のイメージに合わせ

厚みのあるPP加工したものを使用しています^^

校正のやりとりも楽しくさせていただき、

オシャレな制作物にも関らさせていただき、

私も嬉しくて面白くって楽しかったです♪ このたびは、

お話をいただきありがとうございました^^

さっささんの情報はこちらから ■ブログ「セルフメイクプロデューサーさっさまなみの基本から教えるメイクレッスン」 http://ameblo.jp/sassa-makeup/

-------------------------------------------------

※実際はこんな感じです^^

【制作内容】 名刺 両面カラー + 印刷(マットアートPP 185k)

※制作実績については、承諾を得て掲載させていただいております。

個人情報はボカシ対応させていただいてます。 -------------------------------------------------

「オリジナルな名刺をつくりたい!」 「事業をはじめて2〜3年目、そろそろきちんと作りたい!」←最近こちらは多いです 「まずは!のスタートツールとして作りたい!」 「変わった紙で印刷してみたい」 「今までと同じでいいけど、ちょっとだけ変えたい」 そんな方はぜひ。 制作物の全てがオーダーメイドです♪

〈ご相談・お問合せは コチラ から〉

Bis Design 塚野初美

ピックアップ
最近の記事
カテゴリ
アーカイブ
bottom of page